2021年8月31日火曜日

ミカドのばくアニ大会に参加してきました!

池袋ゲーセンミカド ばくばくアニマル大会 20210829

https://youtu.be/1XrJhFCqF6I


OWLさん企画のばくばくアニマル大会&フリープレイに参加してきました!


私以外のばくアニ勢の方々は、残念ながら都合が合わなかったようです。

ばくアニ勢同士の対戦(地獄絵図)もお見せしたかった……!

ばくアニ勢が私一人だけということで、恥ずかしいプレイはできないというプレッシャーもありましたが、なんとかばくアニっぽいところはお見せできたと思います。

(振り返ってみると色々ミスも多かったようですが、充分頑張ったと思いたいです)


ばくアニがゲーセンで稼動して、しかもイベントが開催されるというのは、とてもありがたいことです。この報せを聞いたとき、とても嬉しかったです。

参加者の方々、企画者のOWLさん、そしてゲーセンミカドさん、ありがとうございました!


※配信中にマイクで少ししゃべりましたが、私の声がとても小さかったですね……。


0 件のコメント:

コメントを投稿